SSブログ

ハワイから帰ってきました~♪ [ハワイ]

さて、ハワイ10日間の旅から帰ってきました~♪
旅行中、訪問いただいた方、(^人^)感謝♪です。

今回は13回目の渡ハ、ですが、いつもと変わらずの
のんびり気ままな旅行です。

が、こちらのブログを英語関係にしようかな、と
何となく思っており(2つも平行して続けるのは無理!)、
ハワイ旅行記は本家ブログ
 My spare time 
 http://tako529.cocolog-nifty.com/sparetime/
で書いていこうと思っています。

だって、so-net、重いんだもん・・・(;^^)
お時間のある方は覗いてやってくださいませ。

ハワイに行ってきまぁ~す♪ [ハワイ]

さて、本日13日よりいつもの「ハワイ」に行ってきまぁ~す♪
今回で、13回目の渡ハとなります。
最初が2004年の6月でしょ、そこから年2回ペースです。
最近では「里帰り」する気分になってます(;^^)

でもね、めんどいのが「荷造り」。
さすがに10日間の日程となると荷物も増える!
帰りはスーツケースとバッグと2つの荷物になるのは良いけど
行きからそれじゃまずいじゃん?
しかも、重いの嫌い~。
スーツケースも軽くて丈夫な高いのにしたいけど、
お金がね~。
最近、残業してないから、給料も少ないのよ、うん。

さて、今回の旅の目的は前回同様「リボンレイ強化合宿」!
でも前回よりはもうちょっと買い物とかお出かけしたいかも。
ってか、早く寝たい・・・。
「自分、不器用な人間ですから」(by高倉健)じゃないけど、
ホント、不器用なのよ~!!
針持てば指刺すし、編み棒持てば手にタコできるし・・・。

と、書いている今現在、荷造り終わってません・・・。
がんばるぞ~!

帰国は22日、となります(*^-^)ゞ♪
今回は記事を更新しません<(_ _)>


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。