SSブログ

Netmile-blog終了のお知らせに伴い、移転のお知らせ [日記]

さて、先日の記事でも書いた
【重要】So-netブログへの移行機能公開のお知らせ
(ネットマイルブログをご利用の方へ)

619.JPG
ですが、この週末、移転作業が無事終了。

複数のBlogが持てるso-netさんなんですが、
管理ページが分かりづらいっす・・・。
過去記事全部消えたか、とビックリしましたわ。
でも、記事の移行は手動なの??(;^^)
0626.JPG

↑こんなんなってて、過去記事(下書き含めて)
全て、旧ブログにあるんだけど・・・。
新ブログで記事をアップできないんですよね~。

まぁこうやって保存されているなら良いか、とも思うけど、
う~ん、問い合わせしてみようかな??

と思ってたら、URLが変わってる~!
旧ブログのURL、
http://takoing.blog.so-net.ne.jp/ だって。
って事は・・・う~ん、分からん。
so-netさんで2つもブログができてしまった・・・(;^^)

takoingの徒然日記(新):http://tako-ing.blog.so-net.ne.jp/
タコ-ing(旧Netmile):http://takoing.blog.so-net.ne.jp/
あ”~、分かりづらい。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Koala

もともとソネットのIDを持ってた人は簡単に移行できたようですが、私を含めもってない人はなんか面倒でした。
何が面倒って、分かりづらいんですよね!!
何度かチャレンジして、やっと出来ました。。。
アメブロに引っ越そうかとも思ったんですが、アフェリが貼れなかったので、結局やめ、どうにかソネットで頑張ることにしました。

首の調子はいかがですか~?
ランナーズハイならぬ、スイマーズハイ、気をつけなくてはですね~
無理しないでくださいね^^
by Koala (2010-06-27 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。