SSブログ

流浪の民に更なる仕打ち・・・netmile-blogの終了。 [日記]

え~、お久しぶりです、皆様<(_ _)>

と言うのも、本家ブログ My spare time 
 http://tako529.cocolog-nifty.com/sparetime/
が忙しくて、こっちまで手が廻ってなかったんですよね~。
皆様も本家に訪問してくれているので、まいっか、と(;^^)

でもちょっとビックリなニュースだったので、思わず書いてみた。

【重要】So-netブログへの移行機能公開のお知らせ
(ネットマイルブログをご利用の方へ)

619.JPG
だって~。ここもか?! ネットマイル!!

ただ、「民」と違って、so-netはまだ親切。
移行ツール作ってくれたから(^o^)

皆さぁ~ん!!
7月26日迄にso-net のIDを別に取って、
引っ越さないと記事消えちゃうからね~!!

はぁ~また引越しか。
一応、so-netのIDは取って、ブログも表紙は作ってあるの。
http://tako-ing.blog.so-net.ne.jp/

この際だから、本家に一本化しようかなぁ~。
とりあえず、引越しだけはしとこっと。
しっかし・・・続く時は続くなぁ~。
4月に「民」が消滅し、7月に「netmileブログ」が消滅・・・。
ジプシーのように流浪の民と化しているわ・・・。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

オサムシ

ネットマイルブログ
結局入らなかったのですが、
(ソネブロは前から別趣味で持ってましたが)
悲しい運命ですね☆☆☆
by オサムシ (2010-06-19 10:15) 

nanamama

あららららら・・・。

nanamamaは1.2記事書いただけなのでそのままさよならしようかと思っています。

それにしても続きますね。
by nanamama (2010-06-19 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。