SSブログ

ハワイから帰ってきました~♪ [ハワイ]

さて、ハワイ10日間の旅から帰ってきました~♪
旅行中、訪問いただいた方、(^人^)感謝♪です。

今回は13回目の渡ハ、ですが、いつもと変わらずの
のんびり気ままな旅行です。

が、こちらのブログを英語関係にしようかな、と
何となく思っており(2つも平行して続けるのは無理!)、
ハワイ旅行記は本家ブログ
 My spare time 
 http://tako529.cocolog-nifty.com/sparetime/
で書いていこうと思っています。

だって、so-net、重いんだもん・・・(;^^)
お時間のある方は覗いてやってくださいませ。
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

murapi

おかえりなさーい。
民よりは軽いけどけしてサクサクではないよねw
by murapi (2010-04-23 07:35) 

butaneko

おかえりなさい^^

最近英語アレルギー気味です(T_T)
だって、社内メールの60%が英語なんだもの(ToT)
しかも、学術関係の用語が多いからまったくわからなくて。
私の周りの人はぺらぺらなんですよね。
私一人だけ蚊帳の外な感じでつらいっす(T^T)
by butaneko (2010-04-23 19:17) 

nanamama

ソネプロは民の次に重いと思うnanamamaです。
by nanamama (2010-04-25 23:50) 

nanamama

ついついこちらに遊びに来てしまうnanamamaです。
by nanamama (2010-04-27 00:02) 

sirene

あれ お名前をクリックしたら こちらに来てしまいました ^^:
by sirene (2010-05-14 20:55) 

sirene

「バケツでごはん」は 動物園のペンギンを擬人化した漫画です。
ペンギンのぎんぺいくんが 「さあ 今日も仕事に行くぞ~」と言いながら
ショーの舞台に歩いて行くのでした。

シロクマの赤ちゃんのほうは「前の方と後ろの方と交代してください」と言っていましたが ペンギンパレードは「中央をペンギンが通るので 壁側に立って見ていてください」と言われたのですが みんな一歩前に出てしまったのですよ~ ^^:
by sirene (2010-05-15 22:21) 

chobin

ソネ重いよね
ダイエットしてよーwww
by chobin (2010-05-18 00:36) 

sirene

チャーリーとチョコレート・・続きがあるんですか・・・なるほど・・・
ガラスのエレベーターは 子どもたちも好きみたいでした。
by sirene (2010-05-19 11:58) 

sirene

思い出とお金・・・そうですよね
そんなところが 母は「あら 指に入らない指輪よりも 新しいの買えばいいと思って」と ちょっと言っていました。ドライなのか・・・
でも この品が1万円だなんて 許せないと言ったら 
「そうよ 高かったのよ」とも言っていました。

by sirene (2010-05-27 08:56) 

sirene

実際私も クチコミを書くときは あまり悪くは書かないんですけれどね
あのペンションは なんか最初の印象が 良くなかったし 部屋の鍵のことも覚えていてくれなかったし なんかクチコミと同じ人なの?って 感じでした。
by sirene (2010-06-07 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。