SSブログ

ハワイに行ってきまぁ~す♪ [ハワイ]

さて、本日13日よりいつもの「ハワイ」に行ってきまぁ~す♪
今回で、13回目の渡ハとなります。
最初が2004年の6月でしょ、そこから年2回ペースです。
最近では「里帰り」する気分になってます(;^^)

でもね、めんどいのが「荷造り」。
さすがに10日間の日程となると荷物も増える!
帰りはスーツケースとバッグと2つの荷物になるのは良いけど
行きからそれじゃまずいじゃん?
しかも、重いの嫌い~。
スーツケースも軽くて丈夫な高いのにしたいけど、
お金がね~。
最近、残業してないから、給料も少ないのよ、うん。

さて、今回の旅の目的は前回同様「リボンレイ強化合宿」!
でも前回よりはもうちょっと買い物とかお出かけしたいかも。
ってか、早く寝たい・・・。
「自分、不器用な人間ですから」(by高倉健)じゃないけど、
ホント、不器用なのよ~!!
針持てば指刺すし、編み棒持てば手にタコできるし・・・。

と、書いている今現在、荷造り終わってません・・・。
がんばるぞ~!

帰国は22日、となります(*^-^)ゞ♪
今回は記事を更新しません<(_ _)>


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

オサムシ

行ってらっしゃ~い☆☆☆
by オサムシ (2010-04-13 06:48) 

akiko21

行ってらっしゃ~い。
年2回ですか。
うらやましい。
うちは次回の海外は3年後の予定。
娘はハワイに行きたがっているけど、息子はハワイ以外に行きたいと言っています。
はたしてハワイに行ける時が来るのか・・・
楽しんできて下さい。
土産話を楽しみにしています。

by akiko21 (2010-04-13 09:14) 

もも

いってらしゃいませ~。
13日に13回目のハワイ~偶然ですね。
お土産話楽しみにしてます!
by もも (2010-04-13 13:33) 

kovac

10日間ですか!
いいですね~、あ~南の楽園に飛んでいきたいなあ
楽しんできてくださいね~


引越し先にお越しいただいてありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します
by kovac (2010-04-13 17:45) 

butaneko

行ってらっしゃい!!
10日間のリゾート生活で脳みそ溶かしちゃってください(≧▽≦)!!

そういえば、エグズンシングスが東京にできたと聞きましたd(’_’*)
ハワイに行かなくても、東京でハワイ気分が味わえるのかなと^^
by butaneko (2010-04-13 22:51) 

nanamama

気をつけて楽しんできてください。

nanamamaはたぶん当分海外はお預けになると思います。
by nanamama (2010-04-13 23:32) 

murapi

行ってらっしゃい!
10日間もいいな~。

by murapi (2010-04-14 07:32) 

sirene

いってらっしゃーい ♪
もう ブログ民ではないので 未来日記の心配もないですね ^^
by sirene (2010-04-14 20:09) 

PAM

いってらっしゃ~い!!
今回のハワイも強化合宿ですか~
大変ですが頑張ってくださいね・・・
先生にも宜しくお伝え下さい
不器用なPAMは未だに上手く作れてませんが・・・
帰国後は報告会を兼ねてプチオフ会しましょうね~
by PAM (2010-04-16 11:53) 

murapi

楽しんでますか~?
残りも少なくなってきましたね。
by murapi (2010-04-19 21:33) 

PAM

もう直ぐお帰りですね~
ハワイどうでした??
旅行記&報告会が楽しみです・・・
by PAM (2010-04-21 20:35) 

nanamama

お帰りなさい。
本家にまたお邪魔しますね。
by nanamama (2010-04-22 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。