SSブログ

好きにして、好きにして♪ [ハワイ]

さて、最近私の頭の中を駆け巡っているこれ。

もうやられちゃってます(^o^)
「 [るんるん][るんるん]好きにして 好きにして[るんるん][るんるん]
 [るんるん][るんるん]煮るなり焼くなり 好きにして[るんるん][るんるん] 」
ってヤツですよ、はい♪

Spammy(スパミー)君 (→こんな名前があったのね!!)
がダンスして歌うこちらのCM。
最初見たとき「なんか万人向けじゃない?だろ?何かちょっと・・・」って
思いもしましたが、観れば観るほど、なんかはまっていく・・・。

やばい・・・現実逃避に拍車がかかってきてるわ(;^^)
ホント、「好きにして」って気分です。

  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

さて、この週末で旧ブログサイト「Blog民」からの移行作業や
バックアップをされていた方、多いみたいですね~。
中にはご自分でバックアップツールを作っちゃった、なんて方も・・・
すごいっす。

で、終わられた方が徐々に更新を止められているようです。
nanamamaさんのサイトでnanapapaさん曰く

 『閉鎖=サイトの消滅』

との事。分かってたけどね、分かってたけど・・・

 [もうやだ~(悲しい顔)]淋しいよぉ~!![もうやだ~(悲しい顔)]

とすると、20日ぎりぎりまで記事を書くとバックアップが・・・。
なので、11日の記事を最後に更新を止めようかな、と
自分なりに結論しました。
移行先のこちらにはUP予定の下書き記事は移動してあるし、
それらを順次UPしていくだけですけどね。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

momomochan

あっこのCM、私も気になってました。
本土でスパムのCMが流れるなんてちょっとびっくり。
沖縄ならたくさんありそうだけど・・。
スパムもだんだんメジャーになりつつあるのかもしれないですね~。
by momomochan (2010-04-06 00:15) 

mahalobunny

ブログ民やっぱり消滅するんですね。なんか・・・みんな大切な宝物を保管していたのに、あっさり捨てられちゃうって・・・いったいどんな考えの人が運営していたんだろう・・・!?って思っちゃいます。

スパムのCMは観た事ないです。こんなのあるんですね。
「好きにして、好きにして・・・」いやっ、私はスパム体に悪すぎそうなのでほとんど食べないです・・・。笑

by mahalobunny (2010-04-06 13:48) 

nanamama

nanamamaです。
民では本当にお世話になりました。
ようやく引っ越し先が決定したのでお知らせします。
これからもよろしくお願いいたします。

http://77penguin-sheep.blog.so-net.ne.jp/
by nanamama (2010-04-06 15:12) 

オサムシ

WEBOXでうようやく民記事保存できました。
とりあえず人安心です。
新ブログは移行含めてぼちぼちとやって行こう
と思ってます☆☆☆
by オサムシ (2010-04-06 21:00) 

akiko21

日記の題をみて驚きましたが、このCMうちも気になっています。
ハワイでスパムむすびを食べたところだし。
by akiko21 (2010-04-06 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。