SSブログ

さて日曜日。 [日記]

まだ「民」の方で更新されている方、結構いらっしゃるんですね。
TOPページの「24時間以内の更新」記事は100を超えてる。
まぁ、アフィリエイトなどの記事更新もあるんでしょうが、
誰もいなくなった訳ではないと言う事でなんか嬉しい(^o^)

記事を更新している、と言っても私の場合、下書きしてあったのを
UPしてあるけどですけどね~(;^^)
一応、自分なりに最終日を決めないと、と思ってます。
ってか、13日から旅行に出てしまうので、13日が最後かなぁ~。
その後、予約投稿はできるけど、バックアップ取れないし(;^^)
最悪、20日のサーバーが落とされちゃったら困るし(;^^)

その代わり、こちらで記事を投稿していく予定ではいます。
時間がなくてできなかったらごめんね、ごめんね~、と♪

さて、週末の日曜日。
本当なら「移行ツール」を実施したいんだけど、
残念ながら「出勤」です _| ̄|○
10日か11日にやるしかないなぁ~!

そうそう、投稿者が少ないのか、訪問者が多い~。
400人を越えてます~♪ 移行ツールの記事のせいかな?
 ◇ Blog移行ツール検証中 
 ◇ Blog移行ツール検証中 2

そういえば、「民」の方で頂いていたコメントで、
他にも紹介されている方、いらっしゃったようですね~。
交流のない方だったので、記事を探して見てみたら、
私と同じのでした(;^^) ってか、私より詳しいじゃん~(;^^)

でもやっぱり移行ツール、はムリそうですね。
バックアップツール、と記事の名前も変えようかしら?(;^^)

簡単ですが、今日はこれでおしまい、と言うところですが、
それじゃ淋しいので、新作リボンレイをご紹介♪
Nikon 116.jpg

あんまり色がキレイじゃない・・・
こちらはオーガンジー3種類とストローで作ったもの。
簡単にできるんですが、春らしく明るい色を使って作ると
見た目、ちょっとゴージャスでしょ?
所要時間30分、ってところです♪
Nikon 117.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

mahalobunny

もうそろそろ旅立ちですね♪
最近のハワイは、強風で、吹き飛ばされそうでした・・・笑。
by mahalobunny (2010-04-04 00:37) 

sirene

移行ツール稼働中です。徹夜でパソコン働かせていますが まだ途中(T T)パソコン 大丈夫かなー (T T)
でも 無料で提供してくれた制作者さまに本当感謝です。
もちろん教えてくださったtakoingさんにも感謝 ^^!
by sirene (2010-04-04 11:32) 

akiko21

お仕事お疲れ様です。
13日からの旅行はハワイですか?
うらやましいです。
by akiko21 (2010-04-04 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。