SSブログ

『NINE ナイン』 [映画]

さて、「民」から離れがたく、未だに「民」の記事を編集してから、
こちらで記事をUPしております(;^^)

大体の方が既に移行されたのかな??
つい「民」を開けてしまう私ですが、沈没船(民)の最後を
見届けたいと言う気持ちにもなってきています。

さて、今日はこの映画『NINE ナイン』 です。
NINE.JPGナイン.JPG
[監][製]ロブ・マーシャル
[脚]マイケル・トルキン   アンソニー・ミンゲラ
[出]ダニエル・デイ=ルイス   ニコール・キッドマン 
  ペネロペ・クルス   マリオン・コティヤール 
  ケイト・ハドソン   ジュディ・デンチ
[配給会社] 2009米/角川映画=松竹
[上映時間] 118分

おなじみのyahooサイト・・・はもう良いか(;^^)
なんか民閉鎖から一気に英語勉強がトーンダウン・・・。
みんなの励ましのコメントに支えられていたんだな、と
改めて思っています。
やる気になるまでは少し骨休みさせてあげようと思います。
どうせ、もうそろそろ「短期英語特訓すなわち海外旅行」に
行きますし♪

さて、この映画。予告編でもメチャ楽しそうだし、
TVCMなんかでも派手に宣伝してたので楽しみでした。
が、いや、期待しすぎちゃったかなぁ~(;^^)
ちょっと思ったのと違ったわ(;^^)

何せ「苦悩する中年男」っては絵にならないのよね~(;^^)
大人になりきれない男が女にすがりついて、自分の身勝手さで
女を振り回して・・って絵面にしかならないのよ・・・
確かにこういう男に惹かれる気持ちも分かる(;^^)
分かるだけに・・・何か許せない~(=`ェ´=) ムウ!

それより、「女は強し」って言葉の方が似合うわね♪
いずれの女性も愛し、愛される事で悩み、苦しみ、
それでも男を踏み台にしたたかに生きていく・・・。

ST310997.JPG

ただ、その話を中年男を中心にしちゃったのと、
登場人物をいっぱいにしちゃったせいで、
何かぼけちゃったような・・・。

あ、でも楽しめましたよぉ~♪
歌と踊りを楽しむにはお勧めです。
ファーギー、素敵だね~。あの迫力好きだわ♪
杉本彩さんなんか目じゃないっすねっ!

ファーギーの方(VIDEOが見られます) ※頭に'h'
Be Italian (FERGIE/SARAGHINA)

杉本彩さんの方(youtubeです)  ※頭に'h'
 ◇ビーイタリアン

日本の女性、細すぎます!もっとファーギーみたいな
迫力のボディってのもありじゃないのかなぁ?(;^^)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

akiko21

コピペが終了しましたが、私も民からはまだ気持ちが
卒業できていません。
そろそろ新ブログでハワイのことを書きたいとは思っていますが。
by akiko21 (2010-04-02 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。